ビューティーワールドへ行っていきました

先日、ビッグサイトで行われたビューティーワールドジャパン BWJ 2016
行って来ました。

朝からものすごい雨・・・。


まずはシェラトン都ホテル東京へ行く予定にしてましたが、歩くのが嫌で
タクシーに乗ろうとしたら1時間待ちで、朝からぐったりの東京滞在でした。
(前の晩の地震も怖かった~~)




そんなこともあったので、BWJに到着したのもかなり遅くなってしまいましたが、
今年はそんなに心ワクワクするようなものが少なかったかな~という気がしてます。
(ま、朝からぐったり疲れたという精神的な影響もあるのでしょうけど(^o^;)


というのも、今年は目新しい商材や基材は少なくて、

ブースを回っても、「水素」「ケイ素」「酵素ドリンク」「ヒト由来幹細胞」の文字が
あちこち並んでいたんです。
これらの商材は、取引先が既に決まっていますしね・・。


水素は去年はラヴィーサを含めても、2~3社くらいしかなかったはずでしたが、
今年は、犬も歩けば水素に当たる・・くらいあちこちで見かけました。


「水素水」「水素入浴剤」「水素吸入器」「水素パック」「水素化粧品」 水素水素・・・


どこかのブースの説明文にも
「水素は10年に一度あるかないかぐらいの有用的な材料です」とありましたが、
それにしてもありすぎです。



「酵素ドリンク」もしかり。
いろんな名前の酵素ドリンクの会社がブースを出していましたね・・。



このようにブームになると、効果が薄かったり、まがい物も含めて
一気にいろんな商品が出て来ると思います。
まさに水素や酵素ドリンクはブームに乗って、玉石混交状態。


まがい物が出るのは別に良いのですが、それを試して良さを実感できなかったからと
いって、本物を提供しているメーカーまで疑いの目を向けられるのは嫌だなぁ・・
などと思いながら、ブースを回ってました。
(注 今回新しく出展した商品がまがいものという訳ではないです。新旧含めてどれが
本物かは簡単にはわかりませんよね!)



今回はラヴィーサ化粧品を使い始めて間もない友人と一緒にいたので
アレンさまのブース(ラヴィーサ化粧品を製造しているメーカーさま)へ一緒にご訪問。


水素コスメということもあって、ブースは人だかり状態でとっても賑わってました!




↑  っと、そこになぜか、スパヴィサージュの神崎社長!!
アレンさまのスタッフに交じって、働いていらっしゃいました (ノ゚ο゚)ノ



驚いていると、見て分かるようにとっても忙しいので、応援スタッフとして商談を手伝っている
とのこと。
それは超強力な助っ人ですね!!

せっかくなので、友人もラヴィーサの半顔体験を神崎社長にお願いすることに






すごく分かりやすい説明と、腑に落ちる理論で、ぐいぐいとお客様(友人)も私も、
お話に引き込まれていきます。

私もラヴィーサについて知らない事がまだまだ多いなぁ・・・・と反省





途中途中で、アレンの一子先生も登場して、二人からレクチャーを受ける友人。
とっても贅沢ですよね♪♪

そして二人とも、とても真剣に肌の状態をみてアドバイスをしてくれますし、
何よりとっても楽しそう!!



以前神崎社長が、

「目の前にいる人(お客様ではなく、偶然隣り合わせた方)に、こうしたらもっと肌が綺麗に
なるのに・・とすごく言いたいけど、いきなりそんなことも言えなくて・・でも言いたくて
時々吐きそうになる。」


と言っていました。


この情熱凄すぎて・・・。
間違いなく、上半期に私が心に残った明言ナンバーワンです(笑)



ラヴィーサ化粧品を半分だけ塗る、半顔体験。
ビフォーアフターの写真を載せたいくらい、塗ったほうだけ目の位置も上がり
口元もあがって、すっきりした印象になりましたよ!!





この半顔体験を目の前で見ていただくこともできるラヴィーサのイベントを東京で
行います☆


詳しいことは・・・・ラヴィーサイベント 東京で開催します!! をご覧ください!!




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ラヴィーサファンミーティング in 東京
東京では初めてなので、もちろんファンじゃなくても・・・(笑)

日にち:  7月9日(土)  13:00~15:30
場所:   シェラトン都ホテル東京(港区白金台1-1-50) 
       カフェカリフォルニア 個室
講師:   高木一子常務取締役(アレンインターナショナル)
料金:   5000円
含まれるもの:ドリンク・軽めのランチ・食後の珈琲・紅茶
         3000円以上のヘアケア含むアレン商品が
         全員に当たる抽選会つき
定員:   20名(残席11名)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



上記イベントのお申込み・お問合せは左バナーもしくは、こちらのフォームから。


最後は、イベントの宣伝で〆てしまいましたが・・・(;^_^A
当日は一子先生のラヴィーサに対する熱い想いを聞くだけでも楽しいですよ☆






[PR]
by luxesaroma | 2016-05-21 08:19 | ラヴィーサ


海を見下ろす小樽の絶景マンションの隠れ家サロンで極上アロマ、ハーブ&エステ☆リュクシスの素敵になれる魔法


by luxesaroma

プロフィールを見る

カテゴリ

サロンからのお知らせ
サロン風景
アロマオイル・アロマクラフト
ハーブ・ハーブクラフト
エステティック
アロマトリートメント
プロフィール
サロンリュクシスについて
ラヴィーサ
ファスティング
お客様の感想・ストーリー

以前の記事

2016年 06月
2016年 05月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
北海道