本年もよろしくお願い致します

お正月はいかがお過ごしでしたか?!


私は実家に泊まり、いつもと変わらないお正月を過ごしました。


初詣は行かずに、御礼参りとして大晦日にいくのも例年どおり。
除夜の鐘の前の神社は誰もいなくてひっそりとしていて
それはそれは良いのです。

ま、私がいつもお参りする神社は元旦でも人はほとんど訪れることが
ないと思いますけどね・・・
山の中に静かにたたずみ、あたりはうっそうとしていて
マイサンクチュアリーとも言える神社です。


一つ違ったことと言えば、
今年はMIYA-VIEさんのおせちを予約していました。


   
f0342963_19110756.jpg
               



シャンパンが付いたコースなどもあるせいか、全体的におつまみやお酒の肴になるような
ものが多く詰められている洋風おせち。

マカロンやクッキー、ケークオショコラなど、スイーツも充実していましたよ☆



f0342963_19111154.jpg




お魚やお肉料理も、ハーブやゆずなどの柑橘の香りをたっぷりと効かせ
ミヤヴィさんらしい味付けに幸せを感じました。


ちょっと贅沢でしたが、
たっぷりと3日間、二人で楽しめたので・・・
そう考えると、お得かも!!


私はうま煮とか、昆布巻きとか、だし巻き卵とか、基本的に砂糖を使う和食は
苦手だったりするので、こういう洋風おせちは嬉しいです。



f0342963_19111491.jpg


お店でも大好物のオリーブのパンも付いていたりして・・・
おせちに飽きたらパンとコーヒー♪
とまさに痒いところに手が届く、そんな至れり尽くせりのおせちでした。





お正月中は領収書の整理などもしていましたが(笑)、
自己啓発のWEBセミナーでモチベーションを上げたり、耳つぼジュエリーの勉強を
したりしていました。

あとはテレビが面白くないので映画をたくさん見たり・・・
あ、あとインスタグラムも始めました(^▽^;)


またそのあたりのことなども、ブログでも追々書いていきますね!!



明日から仕事の方も多いと思います。
リュクシスも明日からお仕事再開です♪


2015年、世界が激変するかもしれないと囁かれていてちょっぴり怖いですが・・・
日々を楽しく小さな幸せを積み重ねていきたいと思います。



それでは皆さま、本年もよろしくお願い致します。




**************************************************
サロンリュクシス アロマ&エステ <札幌から電車20分のアロマ&エステサロン>

第4回エステティックグランプリ顧客満足度部門全国2位の安心サロンです。

営業時間10:00~19:00 不定休 Pあり
住所 小樽市張碓町523
電話 080-8292-3739


ご予約・お問合せ・空き状況はこちらをチェック下さい☆
メニューなど詳しくはホームページをご覧ください☆
**************************************************

こちらはアメブロ「サロンリュクシスオーナーブログ」のミラーサイトです。アメブロは
広告が多いため、そのうちこちらに移行したいと思っております。



[PR]
by luxesaroma | 2015-01-04 19:15 | サロンからのお知らせ


海を見下ろす小樽の絶景マンションの隠れ家サロンで極上アロマ、ハーブ&エステ☆リュクシスの素敵になれる魔法


by luxesaroma

プロフィールを見る

カテゴリ

サロンからのお知らせ
サロン風景
アロマオイル・アロマクラフト
ハーブ・ハーブクラフト
エステティック
アロマトリートメント
プロフィール
サロンリュクシスについて
ラヴィーサ
ファスティング
お客様の感想・ストーリー

以前の記事

2016年 06月
2016年 05月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
北海道